演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2017-08

新歓公演日程変更の理由とお詫び

みなさん、こんばんは。
演劇実験場下鴨劇場新歓公演スタッフ一同です。

本日は、Twitterや日々ご愛顧いただいている方々に急なご連絡差し上げ、申し訳ありませんでした。
記載させて頂いています通り、明日14日(日)の14時から予定していた上演を急遽中止させて頂くことになりました。
既にご予約・ご予定されていた方々には大変ご迷惑おかけすることになり、ここにお詫び申し上げます。
なお、その他、同日18時からの上演及び、15日(月)以降の上演は予定通り行いますのでご了承ください。

さて、この様な事態を招いてしまった経緯についてご説明させて頂きます。
今回、キャストとして5名の劇団員が参加しておりました。
しかし、昨日その内の1名が稽古中に負傷してしまいました。
その為、本日急遽対応策について話し合った結果、他の劇団員が代役を務めることで一致しました。
突然の事態、準備期間を設けるため、明日の14時からの上演を見送らさせて頂いた次第です。

今後、今回の様な事態が生じることがないよう、話し合い・対策等考えてゆく所存です。
最後に、改めて今回の事態に対し、お詫び申し上げるとともに、今後とも、演劇実験場下鴨劇場をよろしくお願い致します。

それでは。



腹減りでは戦ができぬ・・・

こんばんにちは、よっしーです。

新歓練習が一昨日から始まりました!
今回はキャスト・メインスタッフ含めて一回生が5人、二回生が1人で回しております。

私も含め演劇祭参加組は連続ですが何とか頑張ってる今日この頃なんです。

くれいじーべっと、いやはや難しいですね。役者陣は四苦八苦しています。
作・演の恵ハジメ氏はただでさえ細いのにさらに細くなるのでは?と、密かにわたくし心配しております。

いまだ未熟者(私だけ?)の多い新歓公演ですが、がんばっていきたいですね!

例えばそこにチョコレートがあったとして

食べたい。むさぼりたい。誰か糖分ください。いや本当に冗談じゃなくて早く、早く今すぐにでもくだs

どうも惠です、お久しぶりです
演劇祭中は別団体に参加していたので、本当にお久しぶりです

さてさて先日の10日を持ちました演劇祭は無事閉幕いたしました!
下劇の方にもたくさんの方が見に来てくださりました、本当にありがとうございます!

より一層精進いたします、よろしくお願いします。


そんでもって今日から新入生歓迎公演の練習が始まりました
演劇祭出演組には本当に申し訳ない…
やったことといえばミーティングに読み合わせに人狼ゲームなんですけどね、はい

人狼ゲームっていうげーむがあるのですが、これが今回のコンセプトのハマっておりましてですね…
俺の趣味で強行しております←

そんなわけで軽い宣伝


Crazybet
2013演劇実験場新入生歓迎公演
作・演 惠ハジメ

四人の社長秘書が拉致された先は、とある廃校だった

そこで待っていた一人の男が不敵に笑う――


「オークションをしましょう
ここに、四人の犯罪の証拠や後ろ暗い話……
いわゆる『弱み』が記録されたロムが一枚だけあります
誰が、いくらで、落札しますか?」


突然の提示に四人がとった行動は?
そして、主催者の意図とは……?


出演
あべにゅ~
近江あやか
葉月
マリリン
惠ハジメ




そんな感じです。作・演です。歯がガタガタいってます。奥歯ガタガタ言わされてます。
ほんまに出演者並びにスタッフさんにはご迷惑おかけすると思います。
ほんとうにごめんなさい…

土下座ならいくらでもしましょう!

……ハイ聞こえてきましたね、「お前そんなことしてる暇あったら仕事しろよ」の声!
ごもっともです働きます馬車馬のように!働きアリのように!!

そんな感じで

頑張ります

新入生歓迎公演ですが、ぜひぜひいろんな方に見ていただきたいです。

惠でした、またお会いしましょう

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (34)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)
2017年度夏公演 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR