演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2017-06

こうして今ページはめくられたのだ!!!!

こんばんは

80%の
「やっべぇ更新忘れてた!!!!」



20%の
「さらばレポートお前のことは忘れないよ!!」

でお送りしております、大橋です。


この度2014年度夏公演が終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
わかりますでしょうか、あの熱気。
…………あ、違います会場の暑さじゃなくて…え、あ、すいません暑いのは一切間違っていないんですけど…

一回生ですよ新入生!フレッシュかつ真剣な気持ちがビシビシ伝わってきていたと思います
それと同時に2回生の桃・福山も成長を見せています

次の公演では誰が出るのでしょうか
音響席で爪を研いでいた駿河もついに動き出すでしょうか…(多分本人に言ったら「意味分かんねぇ」と一蹴されるでしょう)

一応、これで我々3回生である15期生は16期生へと代替わりをすることになります。
我々の出る機会は、というか前に出る機会が公演的には終わったわけです。

これからは後輩たちが下劇を盛り上げて行きます!
ぜひ、ぜひぜひ
これからの下劇もよろしくお願いします!


恥ずかしい文章ですね…
私はこれから土と向き合うレポートを書いてきます、それでは!
おやすみなさい!

そんなに美味いかい?

こんばんは、葉月です。

外にいるだけで蚊に刺されます。
ほかの人より圧倒的に狙われます。
この数日間でどれだけの血が奪われたことか。

そんなこんなで、日曜日から下劇の夏公演が始まっています!
初日はあいにくの雨でしたが、今日第3ステージは暑すぎず寒すぎず・・・
多くのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。

今回の公演も、
新入団員も含め個性的な団員と、個性的な脚本がそろっています。
多くは語りません。
感じるのです。

火曜・水曜の18:10~からお時間のある方、
ぜひ、この世界観を味わってみてくださいませ!




公演情報

演劇実験場夏公演 あちゃまぁ。in the Park

日時 2014年7月6日(日)14:00~/18:00 ~ 7~9日(月)~(水) 18:10~

場所 京都府立大学BOX街練習場

料金 カンパ制

お問い合わせ:Mail・shimogeki@hotmail.c om Twitter・@shimogeki

社畜地獄から愛をこめて

どうも、こんばんは。
さっき、『死ぬまでに行きたい、世界の絶景』の公式ツイッターにフォローされたヨシナガです。
何故なのでしょうか?

さて、とうとう本番の日とあいなりました。みんな緊張しているのでしょう・・・してるのかな?
私はドキドキです!暑さで誰かが倒れてしまわないか!

毎年毎年、アンケートには『暑いです、どうにかしてほしい』と書いてあるのですが、
申し訳ないなぁと思いつつ、
でもこう思うわけです。

「我々も、ものすっごく暑い!」と!

練習中、仕込中、小屋入り中、本番、我々下劇民は常にあのくそ暑苦しい・・・こほん。
あの暑い場にて、戦っておるのです。
ですから、皆様どうか許したってつかさい!

あれです!心頭滅却すりゃあなんとか、あるいは忘れちまった青春的な何かだということで、
今年もどうかおつきあいください。
ではでは、また日が照っているころに!



公演情報

演劇実験場夏公演 あちゃまぁ。in the Park

日時 2014年7月6日(日)14:00~/18:00 ~ 7~9日(月)~(水) 18:10~

場所 京都府立大学BOX街練習場

料金 カンパ制

お問い合わせ:Mail・shimogeki@hotmail.c om Twitter・@shimogeki

チクタク チクタク

一回エンターキーを押したのでタイトルのみで上がったことを深くお詫びします…


みなさんこんばんは、本日二回目の更新は大橋がお送りしています

気づいたら新入生が練習に参加してから早二ヶ月ほどになりました
早い、早すぎる

季節は夏ですか?梅雨ですか?というなんとも中途半端な感じになりましたね
七夕が近いです、去年も本番が七夕にかぶっていました

みなさん願い事はありますか?

ぶっちゃけ願い事って言われたら、「金」って即答してしまいそうです、ダメですね←
短冊に書けるような素敵な願い事は今のところ思いつきません

気づいたら明日である7/5はゲネ、あさっての7/6からは本番になります
ウワーシンジラレナーイ

七夕前後で時間が空いていましたら下鴨劇場まで足をお運びください
お願い事が「楽しい時間を過ごしたい」であれば、お手伝いできると思います


……
堅苦しい喋り方に疲れましたね、ええ、ほんともう
書くたびにブログは苦手だなぁとひしひし感じます
それでは、ご都合よろしければ劇場にて、お会いしましょう!!



演劇実験場夏公演

あちゃまぁ。in the Park


日時 2014年7月6日(日)14:00~/18:00 ~ 7~9日(月)~(水) 18:10~

場所 京都府立大学BOX街練習場

料金 無料カンパ制

ロングスリーパー

こんばんは
桃です。
夕方から突然の雨あめふれふれですね

涼しくてとてもよいと思います!笑
帰りはやんでたし!!笑



今日私11時起きてしまったんですよ

私今日フルコマだったんですよ

本来なら7時20分に
家を出なければならないんですよ笑

やってしまいました…
お昼休みのビラ配りすらも
お休みしてしまう体たらくでした…

いやでも、休んでしまった授業のレジュメを
最近ちょっと仲がよろしくない友達が
お願いしてないのにも
とっといてくれたんですよ!
ありがたい……!
ラインでありがと!って送ったんですけど
返事がきません(゜-゜)
月曜日直接ありがとうって
もう一回言おうと思ってます!


今日は全部通してみました。

色々問題はありましたが、とにかく暑かったです…
今日雨降ってて気温低いはずなんですけどね…

毎年来ていただいている方は
ご存じだとは思いますが、
ほんとにほんとに暑いです。
お飲み物とタオルの持参をおすすめします

テンションがおかしいのは
本番直前だからですよ

そして、あんだけ寝たのに眠いです
ひえー家についたら
もののけ姫みたいんですけど、
ちょっと厳しそうですね


ともあれ、夏公演あさってから始まります。
予約も受け付けております。
1年生もみんな頑張ってくれています。
暑い会場ですが、どうぞよろしくお願いいたします。







 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (96)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (31)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR