演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2012-12

冬公演も終わり・・・・・・

はい。
お久しぶり、はじめまして、おはようからお休みまで。どうも、あべにゅ~です。

もうちょっと早めにブログ書くつもりだったんだけどなー;;
なんて言うか、めんd(ry
嘘ですごめんなさい


フレッシュ12月公演「師走とディセンバー」終了しました。
今回は、本当に1回生の子たちが頑張ってくれて、上回生として申し訳ないくらいでした。
しかし、やはりというか、その分のつけは回ってくるもので、反省点もたくさん残すことになりましたが・・・・・・

11日に反省会、16日に打ち上げも終わり、12月公演に関しては〆・・・・・・ですが!

これからもまだまだ忙しくなりそうです。
3月初めにある京都学生演劇祭2013に向けて、年明けから練習が始まります。
まだまだどんな作品になっていくかわかりませんが、ぜひおこしください^^



話は変わって、昨日は冬公演後最初の練習日でした。参加者は・・・・・・5人!
少ねぇよ!!
基礎練と、少し新しいことをしました。
これからももっと新しいことやっていけるよう頑張ります。

移行しました!

お知らせが遅くなってしまってすいません。12/15をもってこちらにブログを移行してきました。

過去の記事は、このブログのリンクから飛べるようになっていますので、よろしければお願いします。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (37)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)
2017年度夏公演 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR