演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2013-09

名前って大切なんですよ・・・

どもも、よっしーです。
下劇に在籍している中でもなかなかに存在感ないのではないかと自負してるんですがどですかね?
さてさて、今回は私、なんと冬公演で脚本兼演出を担当しちゃうんですよ。

お腹が痛いです。

とまぁこんな感じなんで、正直不安でいっぱいなんですが通常の五倍の頑張りを見せようと思ってます・・・。
まぁこれから随時みんな更新してくれると思うので公演についてはこれくらいで・・・いいのかな?いいよね?

ちょっと最近びっくりした話を一つ、先日我が 下僕 盟友近江氏とお話ししているとき、名前の話になりまして、わたくし、よっしーの芸名がちょっとどうなのか、と言われました。
自分でも最近「これ、どうなんだろ?」と思っていたので、納得したのですが、そのあとに
「本名でいいんじゃない?芸名っぽいし」と言われまして・・・
21年間この名前で生きてきたんですが、芸名っぽいとは露とも思わず。
すっごいビックリしました。
たしかに、苗字と名前それぞれ芸能人のかたがいらっしゃいますねぇ。


いろいろありますが、冬公演に向けて頑張りますのでどうぞよしなに!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (95)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (31)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR