演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2014-09

はじめましモ

はじめましモ。私の名前は下鴨所長ですモ。

しもがも所長

とにかくご挨拶が遅れて申し訳ないですモ。最近、急にTwitterのアイコンが変わって驚かれた方も多いと思いますモ。
よく分からないかもしれませんが一応カモですモ。前世はア●ル隊長ですモ。

私は、「前アイコンの“仮面の男”はもう卒業された」という事実と「なんか、こう、マスコットが欲しい」という宣美担当の策略が合わさって生まれたのですモ。

【プロフィール】
名前:下鴨所長(しもがもしょちょう)
身長・体重:てのひらサイズ
口癖:「~モ。」
夢:自力での飛行


新参者で、まだまだ未熟(でありながらなにぶん手作りのため2代目が生まれる可能性は著しく低く数年後には恐らく自然淘汰の待つ身)ではありますが、
これからの演劇実験場下鴨劇場を盛り上げていきたいと思っておりますモ。
よろしくお願いしますモ!


ヒグラシ

お久しぶりです。福山です。

今日は午前中に鴨川で稽古をしました。
外で稽古するのは開放感があっていいですね。
天気もいいし楽しかったです。
通りすぎる人の視線は置いといて…。

下劇は夏休みも元気に活動してますよ!
今年の秋冬は一体どうなるのか!?
もうすぐ情報解禁しますのでしばしお待ちください!

私はこのあと教習の卒検を受けてきます!
のろのろ運転している教習車はおそらく私です。
生暖かい目で見守ってください。

ではでは!

おはようございます。

おはようございます。森田真由です。
最近は手のひらと体の温度の差に驚いています。
あと、腕まくりの高校生がたくさん見れますね。
腕まくりでチャリ漕いでてくれると最高です。
非常に嬉しい時期ですね。

下劇では、昨日今日と練習です。
午前中に練習があると13時まで寝て過ごす
という無意義な日にならずにすむのでいいですね。
今日も朝ごはん食べて準備したら練習に向かいます。

短いですが、以上です。
寝起きなのですみません。

お知らせ


みなさんお久しぶりで
駿河昭です

今回は大事なお知らせです

団員紹介をご覧になった方は既にお気づきかもしれませんが
三回生の引退に伴い
演劇実験場下鴨劇場の座長が近江あやかから駿河昭に交代いたしました

ということで今後は僕が下劇の座長を務めさせていただきます
まだまだ未熟ですが
団員たちと協力して下劇を盛り立てていきたいと思います
今後とも新体制となった下劇をご贔屓にしていただければと幸いです

また
会計は葉月から桃
渉外は大橋惠一郎から福山奈緒子
へと交代いたしました
つきましては今後は他団体様との窓口が変わることとなります
ご注意ください

そして新たに役職に就任した2回生のメッセージを

福山奈緒子(渉外)
渉外につきました福山奈緒子です。
いつの間にか代替わりして下劇をひっぱる側になりました。
びっくりです。
至らぬところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

桃(会計)
会計になりました。桃です。
先代同様に、会計と制作供に担うことになりました。
これで下劇を掌握したも同然ですね!!(げす顔)
問題だけは起こらないように管理していこうと思います。


2人とも個性が出てるのにとても頼もしいメッセージで
座長はとても頼もしいです!(掌握したも同然だって……?)

1回生も士気旺盛で
新体制の下劇は秋・冬に向け
夏休みも営業中です!

下劇の次回公演是非ご期待ください!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (34)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)
2017年度夏公演 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR