演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2016-01

初雪観測

こんばんは、一回の花見団子です。
ブログ担当を与りまして前いつかいたかなーと見てみたら、9月でした。
かなり久しぶりの投稿です、もう1月!

1月といえば京都は去年は異常な降雪量でしたね。
足を雪の中に突っ込んで遊んでいた記憶が懐かしいです。
一方で、今年は暖冬だったせいで「今年は雪降らないかなー?」とか思っていた矢先に、
本日ほろりほろりと降りました。初雪ですね。
でもって、雪が降ったわけだから、否応なしに寒い!
自転車乗っている時間が地獄です。

地獄といえば、もうすぐ府立大はテストがやってきます。
いやまさにこっちの方が地獄ですね。
皆さんはテスト、どうですか?
しっかり勉強しましょうね。そして、頑張りましょう。
私も後悔しない様に、ほどほどに勉強します。(小並感)

下劇もテストに向けて練習をお休みいたします。
次の練習はレパ選の日だ!
その日に次回公演の内容が大体決まると思うので、
皆さんも楽しみにしていてください!

それではそろそろこの辺で失礼いたします。

見な! ひこう石だよおぉぉ

世界中の料理からしいたけを消滅させてやりたいと思ってます。まずはコンビニの恵方巻の椎茸をぬきとるところから始めたいと思います。
どうも、尾宮です。

本日、センター試験がありましたね。毎年僕は思うんです。

「なんでセンター試験の一日前にジブリやるの??」
受験生もみんな起きて見ちゃうやろ!11時半とかくらいまで起きちゃうやろ!おばか!

今年はラピュタでしたね。皆様バルスって叫びましたか?センター試験を控えた高校3年生も結構バルスってTwitterで叫んだりしてて、お前ら明日の試験結果までバルスしちゃダメだぞとか思いながら、でも自分も試験一日前ゲド戦記見てたなとか思い返しながら、なんだか色々思うところありだなーって。
受験生のみんな、早くうどんとか暖かいもん食べて寝ようね。ほんで当日雪が降らないと一番良いね。

はい、なんかグダグダしゃべっちまいましたね。
しもげきは次回の公演に向けてノソノソ動き出しております。皆様も今年の一番の寒波が今まさにやってきております。うどんとかきしめんとかほうとうとか暖かいもん食べて、お風呂にゆったり浸かりましょう。

「40分は浸かりな!!」

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (96)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (31)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR