演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2017-07

阿呆蛙の鎮魂歌

こんばんは!蛙太郎です。

今日は夏公演の反省会でした。明日は打ち上げ…へっへっへ飲むぜ。
改めてご来場いただいた皆様、本当に暑い中ありがとうございました。

公演の中では特にアナウンスはしていませんでしたが(前のブログで夏公演総監修がアツく言ってくれましたが)、僕たち3回生はこれにて引退です。早いなぁ。

新ゆかり・岡田直己・川島早智・さかい将史・高野井蛙太郎・土井梨那子・花見団子
以上7名、今まで大変お世話になりました。ありがとうございました!!!

引退公演やる?どうする?等々言うてますが、はたして。


ふっ、しめっぽいのはゴメンなんだ。まぁ感動的な文章が書けないだけなんですが。
ということで今の心境を代弁してくれる歌詞を…というのもJASRACが怖いので(どないやねん)、
タイトルだけ紹介します。歌詞検索してみてくれよな(マジJASRACアフラックだわ)。

BUMP OF CHICKEN 「友達の唄」

このブログを読んでくれている皆様へ、今まで下劇の公演を観に来てくれた方々へ、先輩方へ、後輩へ、同期へ、ありがとうございました。
それではバイバイ!

それぞれの道へ…

本日は悪天候の中、ご来場いただきありがとうございました!
そして、本日の千秋楽をもちまして、下劇2017年度夏公演全ステージが終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


こんばんは、川島早智です。
総監修としては最後のブログになります。

終わってしまいました……。公演期間は身体的にも精神的にも辛いものがあったりして、早く終わらないかな、なんて思ったりもしましたけど、でもいざ終わってしまうとやっぱり寂しいですね…。
なんかね、今は色んな思いを抱えています。
やりきった達成感、もう二度と戻ってこない時間に対しての寂しさ。そして楽しくてたまらない時間をくれた仲間に対しての感謝…。
寂しいけど、でもやっぱり楽しかったな…。暑くてしんどくて辛かったけど、でも楽しかった。
演劇っていいですね。仲間っていいですね。


今日はですね、公演を支えてくれた各部署スタッフを紹介しますよ。

まずは音響!
アンケートを読んでいても、音響が良かった、BGMがよかった、など音響を絶賛する声が多くの見受けられます。いや、本当に。音響さん素晴らしいですよ。私も大好きです。あなたたちのセンス、最高✨今回はもちろん、いつもいい音をありがとう!!!

次は照明〜👋
👋は照明チーフ石熊を呼ぶ時のポーズ(?)です。
照明がなかったら劇は成り立ちません。いつも演出の意向に沿った照明を提供してくれます。特に今回の夏公演はただでさえ暑いのに、脚立に登ると蛍光灯の熱で暑いわ、照明自体熱いわで、本当に大変だったと思います。頑張ってくれてありがとう!!!

続いて舞台美術!
今回の舞美といえば、やっぱり単管ですよね。今回は初めて単管を組むってことで、考えなきゃいけないこととかいっぱいあっただろうし、しんどいことが多かったと思います。ありがとう!!特にチーフ北西、本当にお疲れ様!ありがとう!!(まだ明日が残ってますけどね、今日しか書けないから許して笑)

宣伝美術!
毎公演、綺麗なチラシを作ってくれます。今回のチラシも素晴らしかったです!立て看もいつも面白いアイディアで作ってくれます。今回も良かった!
ありがとう!!!

制作!
いや〜、今回何が大変やったって、当制ですよね。色々な事態を想定して、当制の仕事を考えて割り振ってくれました。時には考えすぎじゃないかと思うこともあったけど、でも今回無事公演を終えられたのは制作がしっかり考えてくれたからです。本当にありがとう!!!

WEB!
忙しい中、更新してくれて助かりました!ありがとう!!

衣装小道具!
いつも完璧かつ想像以上の衣装小道具を用意してくれます。うちの衣装小道具はレベルが高いです✨今回も足りない衣装を探して奔走してくれました。ありがとう!!!

最後は舞台監督!
私の所属する部署です。が、今回からチーフが2回生に変わりました。彼女は実は入部当初は舞監ではありませんでした。色々ありまして、約半年前に、舞監となりました。時間のない中、自分で色々吸収し、今回はチーフとして動いてくれました。これからは1人になってしまうけど、周りには頼れる仲間がいるから、気負わず、頑張ってね!短い間だったけど、今までありがとう!!

すべての部署を紹介したら、とてつもなく長くなってしまいました。しかも、身内ネタみたいな。すみません。いや、でもほら、下劇の裏側を知れるーみたいねな、ね。プラスに考えて!!

さてさて、本公演をもちまして我々3回生は引退なわけです。いや〜、3年間早かった。早すぎた。入部したのがつい最近のようです。時間の流れとは恐ろしいものです。まだ、次の公演ではこうしよう
あぁしようとか考えている自分がいます。
……でもね、我々がいない下劇がどんな風になるのか、楽しみでもあるんです。あの子たちならきっと、面白いものを作ってくれるだろうな〜って。頼りになるし、面白いし、演技も魅力的だし、良いところがいっぱいあってあげきれないくらい素敵な後輩なんです。下劇に入って良かったって思えるのも、あの子たちの存在がとてつもなく大きいです。
これからの下劇も、きっと進化し続けるでしょう!皆さん、楽しみにしていてください!!

そして同期のみんな。
みんなが同期でよかった。もうね、感謝してもしきれない。いやね、もう言葉に表せないくらいの気持ちなんよ。芯の部分でよかったって思ってる。なんて言ったらいいのかな。わかんない(笑)
一言だけ。
ありがとう。大好き。
あれ、二言や(笑)

今回は、いや今回も、私的すぎるブログになってしまいました。そして、今回は最後ということで、色々書いてしまいました。お付き合いいただいた皆様、申し訳ありません。

2017年の夏公演はこれで閉幕。
そして、それぞれの新しい幕が開きます。

皆さん、またどこかでお会いしましょう。(また会う日は意外と近いかもしれません…ふふふ✨)

総監修として、最後の締めくくり。
見に来てくださった皆様、支えてくださった方々、すべての皆様に感謝します。本当にありがとうございました!!!

以上っ!総監修ブログでした!ばいちゃっ👋

汗と汗と、そして汗……

3rdステージも無事終了いたしました!本日も暑い中お越しいただきありがとうございました!!

こんばんは、川島早智です。
いや〜、早いような遅いような…もう残すところ1ステですよ。総監修ブログも3回目…早いですね…。
正直言うとね、2ndステージあたりは暑すぎるのと疲れやら何やらで、夜帰って1人になった時とか早く終わってくれないかなぁ〜…なんて思っちゃったりするんですよ。でも千秋楽直前って、すごい感傷的になっちゃったりして…。あと一回で終わりなのか…寂しいな…って。特に今回で3回生は引退なわけですよ。この楽しくてたまらないメンツともう小屋入り&公演期間を過ごせないのか…ってね。それが1番寂しいですね。

なんだか感傷的な出だしになってしまいました。
まぁーーーでも!!まだあと1ステ残ってますから!これが無事に終わらないことには総監修としても役目を果たすことができませんからね!残り1ステ全力でいくぞぉーーーー!!!

今日の公演の振り返り。
「暑かった。」
毎回言ってますけどね(笑)今日も団員一同、汗ダラッダラでやってましたよ。まるで水浴びしてきたの?と言わんばかりの量です。もし一箇所だけ水溜りができている場所があったら、それは下劇団員の汗かもしれません。

しかし、さらに驚いたことには、去年引退されたM田さんが本日見にいらしていたのですが、その方がおっしゃるには「今回涼しくない?」と。
あれ、我々はもしや去年までもっと暑い中でやっていたのか…。
扇風機さん、うちに来てくれてありがとう!!!

…さてさて、今日は浴衣を着た人が多く見られます。絶対アレですよね、アレ。いやいやいや、京都の夏の風物詩はアレだけじゃない!下劇の夏公演があるじゃないか!!
明日もまだまだお席あります!浴衣を着た方も大歓迎!むしろ着てきちゃいなよ。アレ行く前にちょっと寄ってかない?✨

どどどんっ!
総監修的脚本の見どころ紹介ターイム!最・終・回!!
ラストは「夢を売る人」です🕶
これにも総監修出てまーす!!

見どころ1…あの人のキャラ!タイトルにもなっている人のキャラが良い!なんだかクスッと笑っちゃう、そんな素敵なキャラクターにご注目!

見どころ2…身体張ってます。ある人が身体張ってます。ちょっとしたシーンなんだけど、頑張ってるからちゃんと見ててあげてね(笑)

見どころ3…コミカルな劇の中に、色々考えさせられることがあります。皆さんなりの「夢」を考えてみてください。あ、でも考えすぎず楽しんでみてください(笑)

あとですね、ラストシーンもオススメです。某新喜劇みたいなラストです。あれ、これネタバレ?笑
この劇はやってて楽しいですね。練習もすごく楽しかった。頑張ったね尾松。ありがとう尾松。
「夢を売る人」は大トリを飾ります。暑さでバテて見逃さないようにね❤︎

以上っ!総監修的脚本の見どころ紹介ターイムでした✨お付き合いいただきありがとうございました。

4つの脚本、それぞれがチーム一丸となり作り上げててきた作品です。そして、演出、役者、オペ、各部署スタッフ、団員全員で作り上げてきた公演です。
明日で最後です。皆さん、ぜひぜひぜひぜひ!お越しください!!

そして、団員へ。
明日で最後です。このメンバーでやるのも最後です。悔いのないよう、全て出し切りましょう!!
私は皆のことが大好きです!!!


では!また明日お会いしましょう✨
いい夢を………。ばいちゃっ👋


演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制
ご予約はこちら

暑すぎて……

本日も暑い中お越しいただき誠にありがとうございました!2ndステージも無事に終えることができました!

皆さんこんばんは、川島早智です。
あれ?この人昨日も書いてなかった?ってか。そうです。昨日も書いていました。明日も明後日も書きますよ。しつこいでしょ。夏公演では総監修が毎日書くのが下劇の慣例…なのかな?なので仕方がない。しばらくお付き合いくださいね❤︎

今日はですね………なんと!昨日の倍近くのお客様に来ていただきました!こんなにありがたいことはないです!!本当にありがとうございます!

ここで今日の役者の舞台裏公開しちゃいます。
終演後、皆口々に叫びました。「今日の暑さやばくね!?!?」と。いや、本当に。今日の暑さは半端なかった。カーテンコール後、外に出た時なんか、冷蔵庫の中に入ったみたいに涼しかったですもん(笑)お客様も相当暑かったと思います。ごめんなさい!
……いやね、でもね。今日とかさ、京都の夏の風物詩「祇園祭」に行く人とか多そうじゃないですか。もーーしかしたら!あの人混みの中よりは下劇の劇場の方が涼しかったり……………(するかも)ですよ!…………かも…………。

なんだか最近は感覚が麻痺してきました。劇場じゃない場所で「ここ暑くね!?」って友達に言われても、「(涼しくないか……?)」なんて思っちゃうんですよね。私だけかな?他の団員どうっすか??

明日もひっじょーーーーーーーにっっっ!暑くなることが予想されます。もし見に来てくださる方がおられましたら、ぜひ、タオルをお持ちになって来てください!

……なんて、暑いことばっか言ってたら当日来てくださるお客様が減ってしまうような気がしたりしなかったり…。
でもね!良いこともあるんです!実は…下劇の夏公演にはこんなジンクスがあったりなかったりするんですよ…。
『見に来てくださった方は、暑い夏も乗り切れる!』
どないどない??ご来場お待ちしておりまーす!!

どどん!総監修的脚本の見どころ紹介ターイム✨
今日は豪華に二本立て!

まずは……「ピース!!」
この脚本は私も出演しているんです!

見どころ1…この脚本はなんと2人芝居!登場人物が2人だけなんです!この2人が繰り広げる世界観から目が離せません!

見どころ2…ラストへの伏線があちらこちらに散りばめられていたりするんです。ふふふっ。何気ない会話に実は…みたいなね。本当によく考えている。脚本演出の北西、お見事✨

見どころ3…衝撃のラスト。この脚本のラストが1番インパクトが強いと思います。お楽しみに…。

以上!「ピース!!」でした✌️
続いては……「真夜中の瓶詰め」!!

見どころ1…なんとこの脚本、1回生が考えた脚本なんです。しかも、演出もその子がやってるんです。ほんとうに期待の星ですよ。これからの下劇をよろしく!!

見どころ2…勢いがすごい!とにかく役者の勢いやら熱意やらがすごい!!裏に待機している我々も幕裏で圧倒されるくらいです!

見どころ3…チームワーク!瓶詰めチームのチームワークは、今回の脚本の中で1番良いのではないでしょうか。チーム一丸となり作り上げてきた作品だと思います。とにかく面白い!乞うご期待!

以上、見どころ紹介のコーナーでした✌️
いや〜。今日も非常に長いブログになってしまいました。失敬失敬。
明日もまだ席の空きがありますので、ぜひお越しください!皆様のご来場を心よりお待ちしております。ではっ、ばいちゃっ👋


演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制
ご予約はこちら

本日開幕!!

1stステージ無事終了いたしました!ご来場くださった皆様、暑い中ご観劇いただきありがとうございました!!

皆さま、こんばんは!
本公演の総監修を務めさせていただいております、川島早智です。

本日より、下劇2017年の夏公演が開幕しました!
いや〜〜〜!暑かった!!役者も汗がだらりだらりと落ちまくっていました(笑)

しっかし!今回から扇風機がなんと……2台!!しかも公演中も回り続けているのです!!
見に来てくださった方、どうでしたか??
アンケートでは、今回は涼しかった〜〜との声が!(あったりなかったり…。)
さーらーにーー!!窓に網戸が!設置されているのです!!!これで虫の侵入を防げるぅぅ(はずだった……)。いやまぁ、ね。虫さんもね、劇が見たいってね!そういうこと!

…みたいな感じで、今回の公演は色んなところがpower up!!!してるんです!!

ここで皆様に朗報✨
明日、明後日、さらに千秋楽。まだまだお席に余裕ありまーーす👏👏👏
素敵だよ、こんな素敵な公演観なきゃ損損!!!

あとですね!開演15分前に余興なるものをやります!総監修も出てます!これも観なきゃ損損!
余興はですね………まさかのラストに注目ですよ、ふっふっふっ。

ということで、どしどし予約してください!!お待ちしております!

ここで、総監修的脚本の見どころ紹介のターイム✨
今日は「棘より鋭いピンヒールで僕のこと踏んづけてくれないか」です!
私がこの脚本で好きなところは……タイトル!癖になるこのタイトル!考えた土井氏に敬意を表します。
いやいやいや、演劇なんだから中身を紹介しろってか。まぁまぁ、焦んなさんな。

見どころ1→入れ替わり立ち替わりの場面転換!見ていただいたら分かると思うんですけど、過去やら現在やらを行ったり来たりしたりしたりしなかったり…。うーん!ぜひ見て確かめてください!

見どころ2→主人公だけじゃない、脇を固める2人の登場人物の想いにも注目です!

見どころ3→この脚本は3回生の出演が1番多いんです!個人的には同期の活躍にもぜひ注目していただきたい!

…この他にも色んな魅力が詰まった脚本なんです。トップバッターです。先陣を切ってくれます!乞うご期待!!


とっても長いブログになってしまいました。初日だから…たくさん想いがあるんです!許して…。

明日からも公演が続きます!
暑さに負けず、頑張ります!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

以上!総監修がお送りしました〜ばいちゃっ!


演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制
ご予約はこちら!

夏のお嬢さんになりたい

こんにちは。最近すっかり「5時パン」が定着してきた尾松美早都です。バイトの時大体5時起きだからです。どうでもいいですねすみません。

さてさて!明日からいよいよ本番です!!
今回私は3本の脚本に関わらせていただいております。2つはキャスト、1つは演出で、、練習ハシゴしてました。振り返れば楽しい記憶です。その時はね、ええ、まあ……はい、お察しください。

で、私の話はもういいんですよ。

今回の脚本、それぞれすごーーく魅力的な作品になっておりまして、どれも好きと思ってもらえると思います。が、ここでは私が演出させてもらった「夢を売る人」について、少し見所など紹介いたしますね。
まず、本公演で唯一、1回生が出演してくれています!今回で引退(!!)となる3回生、愛しの同期、フレッシュな1回生が織りなすストーリーをお楽しみください。あれ、何か一部個人的な感情入ってました?
次に、この脚本は「楽しむ!」をモットーにしておりますので、気楽に観ていただけると、そしてちょっぴり不思議な世界観を楽しんでいただけると幸いです。
最後に!ラストシーンは必見です。詳しくは言えませんが、大トリのあの感じ!!ぜひ!!!絶対!!!!観てほしい!!!!!です!!!!!!

ということで、とにかく全部良いのでとりあえずご来場くださいませね!お待ちしております!!



演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修 川島早智
日時 7月13日(木)18:30~
14日(金)18:30~
15日(土)16:00~
16日(日)16:00~
料金 無料カンパ制
☆上演時間は約80分(休憩含む)を予定しております☆

宣誓!!!

こんばんは! 村山です! いよいよ本番前日です。
明日から始まる夏公演では夢をテーマにした短編劇を四本上演します。
私はその中の三本目、「真夜中の瓶詰め」の脚本演出を担当してます。
今回は勝手に瓶詰めのキャスト陣を紹介しちゃいます!
先輩方、敬称略しますが許してくださいね。

・だえそ
とにかく柔らかくていきいきとした表情が魅力的!
楽しそうに演技してくださるので、見ていてこっちまで幸せな気持ちになります。

・高野井蛙太郎
「怪演」という言葉がよく似合う、半端ねえ爆発力を持った役者さん。
下劇地下鉄勢からは満場一致で「かわいい」との声。激しく同意。

・尾松美早都
美しく洗練された身体表現にぜひぜひご注目ください!
いつも落ち着いていて優しくて本当に頼れる姉御です。

・五代亮太
じゃがりこを奢ってくれた先輩ですよ! よっ! 
演技の引き出しの多さには驚愕するばかり…。

・北西哲也
間違いなく、目が三つある役者さんです。
演技しながら舞台の全体図やバランスを俯瞰してはる。鼻兎に似てる。

と、こんな愉快なメンバーのお芝居でもって、「真夜中の瓶詰め」は構成されています。
ぜひ観に来てくださいね!
それでは!
宣誓! 我々チーム「真夜中の瓶詰め」は正々堂々と楽しんで劇を上演することをここに誓います!

勿論、他の脚本もお楽しみに!

演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制
ご予約はこちらから!

今日のブログはとても暗いです。

テンション上がってきたーーーーーーー!!!
FOOOOOOOOOOO!!!



みなさんこんばんは!お久しぶりの北西です!
いや~みなさん!なんと!いよいよ!本番二日前です!


YEAAAAAAAAAAAAAH!!


どうしてこんなにテンションが高いかと申しますと、そりゃ何と言ったって本番二日前だからです!いよいよ夏公演が始まるんだ、たくさんのお客様に観ていただけるんだと思うと、もうワクワクが止まりません!決してこうでもしないと暑さを乗り切れないからとかそんなんじゃ…!




‐残り4% 充電してください‐




さあ!二日後に迫った我ら下劇の夏公演!みなさんご予約はお済ませですか?まだでしたらぜひ!「下劇を観ないことには夏は始まらない!」という声もいただいております!下劇が織りなす文字通りアツい芝居はきっとみなさんの心をアツくさせることでしょう!そんな夏公演ですが今回は「夢」をテーマに四つの作品を上演します!それぞれ違った夢が描かれていてめっちゃいい感じになってます!


それから!今回僕はピース‼という演目の脚本と演出を担当しております!演出の特権ということで勝手に紹介したいと思います!ズバリ!とある駅で偶然居合わせた二人の会話劇!…あれ、どこかで見たような。いや~この紹介文が完璧すぎて直しようがないんですよ!そんなお話です!ぜひ多くの方の観てほしい!そんな劇です!


それからそれから!いつも足を運んでくださる方はご存知かと思いますが、かつての下劇は幕や照明を木材に吊っておりました。ですが!この夏公演から!なんと!単か…!





‐残り0% シャットダウン中‐






僕の充電が切れたのでこの辺で失礼します!続きが気になる方はぜひその目で確かめてください!



演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制
ご予約はこちらから!

夢みる環

ごぶさたです!土井です!
とうとう本番まであと3日。
今日も灼熱の小屋でみっちり稽古してました。
我々三回生は夏公演で引退。
あ〜この小屋入り期間ヘトヘトになる感じも
休憩中みんなでアイス食べたりするのも
なによりこんな愉快で可愛いメンツと演劇するのも
最後か〜と思うとちょっとセンチメンタルになっちゃいます。

今回のテーマは「夢」
ここで土井が勝手に演目を紹介!

1.棘より鋭いピンヒールで僕のこと踏んづけてくれないか
…土井が脚本演出してます!SMの話じゃないよ!

2.ピース!!
…とある駅で偶然居合わせた二人の会話劇
ラストが好き!

3.真夜中の瓶詰め
…1回生はるのちゃんの脚本演出!脚本演出キャス
ト全てがかわいい!ほっこりします

4.夢を売る人
…もう一度夢を追いかけたくなるお話。
私も夢を売る人から夢買いたいよ!!

4本ともいろんな視点から「夢」というテーマを捉えていて、
同じ舞台を使ってこんなに色んな話ができるのは
おもしろいな〜と思います。
ぜひ個性あふれる夢のかたちをご覧ください。
あと朗報です!!!
今年の下劇には扇風機が二台も!ある!!
もちろん今年もうちわ配ります。
もうね快適…なわけあるか!
とても暑いので、みなさま水分のご用意をして頂いて、
ぜひ下劇の夏の夜の夢をご観劇くださいー!

演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制
予約フォーム


ゲネおーわり!!

どーもこんばんわ。新ゆかりでふ。
とうとう下劇夏公演あついあつい本番が迫って参りました。ちなみに今日はゲネでした。お疲れ

今回の下劇夏公演はオムニバスですがすべて「夢」を題材にしておりまふ。「夢」と聞いてあなたが思い浮かぶのはなんでしょうか?将来の「夢」?寝るときに見る「夢」?私は後者が思い浮かびますかね〜
え?なんでかって?
実は私、小さい頃から悪夢や変な夢ばっっっっかり見てきたんですよ。まぁたまに楽しい夢も見たりするんですけどね、やっぱり人間、怖い夢の方がずっと覚えてたりするでしょう?
私の夢は大抵バイオハザードでした。毎回ちょっとずつ種類の違うゾンビ達が出てきます。最初らへんは怖かったんですけどね、慣れすぎて最近では自分が1番強いんですよ。チートやぞ。どやさ

ところで夢って地元とか仲の良い友達とか、自分と縁深い場所や人がよく出てきません?私の場合大抵実家の近所でバイオハザードが起きて友達がゾンビになっていきます。リアルすぎて怖いですよ。夢を見ている時は夢って気づけないんですよね。

え?人の夢の話ほどどうでもいいもんはないって?
…まぁ確かにそうですね。私の夢の話なんて面白くないと思います…が!!!!!下劇の「夢」はとーっても面白いですよ!あなたもついつい魅入ってしまうんじゃないでしょうか。下鴨ドリームシアターにぜひお越し下さい。

さて、私も眠くなってきました。そろそろ寝ましょうかね。みなさんも今夜は良い夢を。


【公演情報】
演劇実験場下鴨劇場2017年度夏公演
「下鴨ドリームシアター」
総監修:川島早智

日時
7/13(木)18:30〜
7/14(金)18:30〜
7/15(土)16:00〜
7/16(日)16:00〜
※開場は開演の30分前
場所:京都府立大学BOX街練習場
料金:無料カンパ制

【2017年度夏公演 留意事項】
・本公演は短編オムニバス形式です。
・本公演は途中入場できません。お早めにご来場ください。
・上演時間は途中休憩約10分を含む80分程を予定しております。
・会場は相当暑くなることが予想されます。暑さ対策やお飲み物など、各自ご用意くださいませ。

ご予約はこちら!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (34)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)
2017年度夏公演 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR