演劇実験場下鴨劇場blog

京都府立大学公認の演劇部「演劇実験場下鴨劇場」のブログです。

2017-10

阿呆蛙の鎮魂歌

こんばんは!蛙太郎です。

今日は夏公演の反省会でした。明日は打ち上げ…へっへっへ飲むぜ。
改めてご来場いただいた皆様、本当に暑い中ありがとうございました。

公演の中では特にアナウンスはしていませんでしたが(前のブログで夏公演総監修がアツく言ってくれましたが)、僕たち3回生はこれにて引退です。早いなぁ。

新ゆかり・岡田直己・川島早智・さかい将史・高野井蛙太郎・土井梨那子・花見団子
以上7名、今まで大変お世話になりました。ありがとうございました!!!

引退公演やる?どうする?等々言うてますが、はたして。


ふっ、しめっぽいのはゴメンなんだ。まぁ感動的な文章が書けないだけなんですが。
ということで今の心境を代弁してくれる歌詞を…というのもJASRACが怖いので(どないやねん)、
タイトルだけ紹介します。歌詞検索してみてくれよな(マジJASRACアフラックだわ)。

BUMP OF CHICKEN 「友達の唄」

このブログを読んでくれている皆様へ、今まで下劇の公演を観に来てくれた方々へ、先輩方へ、後輩へ、同期へ、ありがとうございました。
それではバイバイ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimogamogekijo.blog.fc2.com/tb.php/345-c90fb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

下鴨劇場

Author:下鴨劇場
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)
2013年夏公演 (17)
2013年演劇祭 (2)
日常 (37)
2013新歓公演 (3)
第13期生最後の実験公演 (7)
下劇2014新入生歓迎公演 (13)
2014年度夏公演 (22)
2014年度冬公演 (16)
2014年度冬公演・流木祭 (14)
下鴨所長 (7)
2015 (0)
2015年度新入生歓迎公演 (17)
2015夏公演 (11)
2015冬公演・流木祭 (24)
2016年度新入生歓迎公演 (17)
2016夏公演 (11)
2016年度冬公演 (11)
2017年度新歓公演 (9)
2017年度夏公演 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR